注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

原作:池田悦子/作画:あしべゆうほ『悪魔(デイモス)の花嫁』

No.8 14/02/22 14:47
匿名さん0
あ+あ-

≫3

お礼/3さんへ

私は「クリスタル・ドラゴン」は、読んだ事が無いのですf^_^;)。

確か「風の呪歌 射千玉の髪の姫君」というコミックスの中に多分は「クリスタル・ドラゴン」のスピンオフ作品?の様なのを読んだ記憶があります。

始めは、記憶喪失だった女の騎士が最後に記憶を取り戻した時にガルトラーに名乗った名前が、アリアン・ロッドでした。

「悪魔デイモスの花嫁」の話に戻りますが、確かに伊布美奈子さんも、ある意味で
[みつばち]の歌みたいに♪花(男)から花(男)へ〜みたいにも思いますが、愛した相手が次々に死んでいくのが痛々しいですね。

それでも、正直にデイモスの事はどう想っているのかな?とも思います。

やはりヴィーナスの存在がある限りは、仮に両思いだとしても決して2人は幸せにはなれないのでしょうね。

やっと「〜最終章」で決着がつくのでしょうか?

カキコ有り難うございましたm(__)m。

8レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧