注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

ヤフオク詐欺にあったかも‥

No.38 14/02/21 14:17
名無し0
あ+あ-

発送さえされていればゆったり待てます。今荷物がどこにあるかも調べることができます。
でも今回の問題は相手が発送しないことなんです。
商品が実際にないのだと思います。
今日組み戻しの連絡を先方にしてくれてるはずです。なんと答えがくるか‥。
商品は発送しないのに返金拒否したら意味がわかりませんよね。

今日はヤフオクから連絡があり未着お見舞い制度の事を詳しく説明してくださったのですが、どうやら未着お見舞い制度を利用出来るのは相手の個人情報を知ってることが条件だとか‥

私は落札側なので相手の住所も名前もしりません。
警察からヤフオクに情報公開を頼んだら教えてくれるそうですが、教えてもらっても内容証明を送ってその返事次第。
こんなにメールや電話を放置されるのですから、内容証明の返答もどうせ放置でしょう‥。
そうすると未着お見舞い制度も受けられない上に被害届も出せない‥。
もう何もできないかもしれません。
しかも内容証明送るのに特定郵便で送るのですがその手数料がまた数百円かします。

もうこの詐欺師?なんかのためにお金これ以上使いたくないと思ってきました。
組み戻し申請も650円くらいかかったし‥

皆様どう思いますか?皆様だったらどうしますか??
負けたくないけど、もうお金も使いたくない‥こうやって仕方なく泣き寝入りしていく人が多いんでしょうね‥。

ヤフオクに相手の評価を見て欲しい、自作自演だと思うと昨日伝えた結果は今後も先方の評価を見守らせてもらいます。
と返答が来ただけでした。

明らかに評価おかしいのに‥と悔しい思いです

38レス目(47レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板