注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

巨大竜巻の夢をみました

No.239 15/06/29 13:59
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫238

こんにちは。主さん、いつもありがとうございます。お忙しい中、様々に行動し、働きかけて下さっている事、心より感謝致しております。

そして、沢山の協力者様、見ていて大変嬉しく思っております。色々な価値観の違いにより、こちらに見せない大変さもあるとは思いますが、どうぞ無理の無いようにお願いします。

川、そして海の事故が増えてきています。
川の先は海。それも忘れずに、特に今年は海、川のレジャーは気を付ける事を願います。

大雨の後、秋ごろが何か気ががりですが、主さん方、皆様の働きかけのお陰でこちらの大気は少し変化しました。

ひとつ、気になる夢を見たので書き込みさせて頂きます。28日の朝の夢ですが。。28日はお不動さんの縁日であり、故人の命日でもありました。

もしかしたら、縁日の花火の音かもしれませんが。。それにしては、窓を閉めているのに大きく一回だけ聞こえたので。。

夢の中の空は薄曇りで、全体的にグレーでした。
『パンッ!』という大きな音と同時に空の一部が丸く穴があきました。そこだけ夕焼け色のようなオレンジがかった色になりました。その音で目が覚めた感じです。意味があるのかわかりませんが、書き込みさせて頂きます。空しか記憶にありませんでした。

28日ということで、何か意味があるような気がしますが、どちらかというと神仏の関係のような感じがします。

ただ、引き続き川、そしてこれからは海も気を付けて下さい。

備えあれば憂いなし。何も出来ない、行動できない、と怯えなくとも、深みに行かない、長居しない、子供と離れない等、普通に気を付けていれば良いだけの話ですが(^-^)

こちらに、お返事は無くてかまいません。
また、気になる事があれば、ご相談させて頂きます。

239レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧