注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

巨大竜巻の夢をみました

No.237 15/04/16 12:06
葵 ( ♀ kauXi )
あ+あ-

≫236

こんにちは。いつもお返事ありがとうございます。

実は、これは書き込むのをやめていたのですが、私も今年に入ってから竜巻と津波を思わせる夢を見ております。しかし、夢を見てからの不安感や焦りを感じず(鈍感になってるのかもしれませんが(^-^;)特に書き込みはしませんでした。

不安定な天気は、磁場にも関係すると思うので、お天気や、気圧の変動に敏感になって、災害を回避したいと思っております(^-^)

今年は災害が多いかもしれません。。これから増える一方なのかもしれません。昔は今ほど頑丈な建物も、備えも無かったと思います。それでも、助かる人々はいらっしゃいました(^-^)

どんな状況下でも、生きる術はあると、過去より学んでいけたらと思います。

私は、今これといって何も出来ませんが、毎日皆様に感謝を向けております。

相変わらず15は気になっております(^-^;が、日常は普通に過ごしております。

私の体調は、有難い事に家族皆風邪もひくことなく、過ごしております。ちゃんとお花見が出来なくてがっかりしております。

主さんも、皆様も、少しの寒さを我慢せず、体調には気をつけてお過ごし下さい(^-^)

いつもありがとうございます。
感謝。

237レス目(257レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧