注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

整形して何が悪い?

No.71 14/02/12 22:06
大学生0 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

土曜日、少し離れた場所にある有名な某美容整形クリニックで、鼻にL字型プロテーゼを入れる手術をすることになりました。
シミュレーションで見た私の施術後の顔は、自分でいうのもなんですが鼻を弄っただけとは思えないほど綺麗でした。
口コミなどで有名で安心できる病院なので、失敗はまずないでしょう。身近にもその病院で私とは違う方法ですが鼻を整形した子がいたのですが、とっても大人っぽい綺麗な顔になっていました。
少し高かったですが、安くて失敗されるよりよっぽど良いですね。
家族はいません。本当に仲の良い友達(男女数名)には話しました。みんな頑張れ、と言ってくれました。
皆さんからのレスを参考に、色々と考えたのですが、やっぱり私の今の考え方上、思いとどまる理由はどこにも見当たらなかったので、結局整形することにします。
恋愛、結婚、出産をする気もなく、ただ自分が満足したいだけでする整形ですから。
ただ、私が最初からそう書かなかったばかりにそういったレスをしてしまった方の意見は無視する形になってしまったことはお詫びします。
ただ、私もモテたい、結婚したい目的で整形する人はよくわかりません。
暫くは経過も話したいのでスレ開けときます。

71レス目(92レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧