注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

在日韓国人男性は危険!

No.190 14/02/03 23:17
名無し175 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫189

貴様が国会議員だったとはビックリだの😂

心配すな😁おまえ等の誘導尋問で手の内ひけらかすほど愚かでない。

糞民主党政権時と同じで、数年立てばわしらの話していた事の意味が、世に出てくる話や。

せいぜいうたってろよ、ボーズ。

因みになぜ知っとるかだけ教えたろ。

今目の前でテーブル挟んで仕事しとる独身あんちゃんが、一昨年末まで、まさに自民党の議員秘書だったからだよ😁

残念だったな😂

でなきゃワシみたいな一般人が、んな話知るわけ無いだろ😂

貴様は婆禍×2だな!

しかも国会議員ならば一律情報共有できるとでも思っとるんか?

そういうのを、「痛い!」って言うんや😂

今やアカン直人なんかは、民主内部でも、つん⭕桟敷に置かれてまともな情報が取れない。当たり前や、アカン直人に情報入れたらおいしいとこ取りされるから、若手も近づかん。
ましてや、政府内の 内々の勉強会の話など、野党が知る由もない、当たり前。

ええか、まともに仕事した人間ならば、半ば常識なんだが、情報は、公表された時点で、仕事は終わっとるんや😂

貴様みたいなニート君は、せいぜい公表データで遊んでな。

何回も言うが、わしは4番さんに興味があるだけで、貴様に付き合う義理はない!

相手してほしいなら 、よそ当たれよ糞ボーズ。

これから何挑発してこようが、ここでの確認済んだから、ワシはこのスレに長居はせん。

きさまらの言うネトウヨとレッテル張りたがる、まともな感覚の大人達の集うスレで、勉強させてもらう方が、人生遙かに無駄にならない。

こちらの主さんは、一般のまともな日本人ならば、ごく当たり前の主観であり、かつ客観的に情報アップしている。

それをまずいと感じた在日が、まとまってスレつぶしに集まっているとしか、映っていない。

残念だったな、在日糞ボーズ。

190レス目(216レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題