注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

女の子の人生は楽ばっかり!

レス58  HIT数 17938 あ+ あ-

負け犬
23/01/11 12:31(最終更新日時)

人生のあらゆる場面において、女の子の方が有利になるように出来ていますよね?仕事なんかでも、楽で綺麗な仕事を任されて、色んな人からチヤホヤされて、、、男だったら、汚い作業場でキツイ仕事を任されて、周りから怒鳴られたり、冷笑されて、、、
恋愛なんかもっとですよね?女の子はどんな奴でも、待ってるだけで男から声掛けられて、そんな中から年収とか容姿・性格などを十分吟味して、「結婚・生活費用」とか「遊び用」とかを選定出来る立場みたいで、、、
男だったら、待ってるだけではなかなか彼女出来ないから、必死に外見磨いて、話を面白くしたり、笑いをとるために変顔したりして、自分から兎に角行かないとダメだし、いったらいったで、「あんたは駄目」の一言で全否定されて、冷笑されて、、、

何で人生って女の子の方が有利になるように出来ているのでしょうか?男でも人生が楽な人もいますけど、そんなん一部ですよね?大抵男に産まれたらキツイ人生や恋愛が待っていますよね?

男なんて損や!女の子に産まれたら良かったわ?

No.2056684 14/01/31 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧