注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

10歳年上の彼氏と金銭感覚が合わない?

No.22 14/01/28 10:13
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。わぁ…続々と回答が…(>_<)
ありがとうございます!

確かにご指摘の通り、何かの間違いで、変わって欲しい、できるなら続けたいとは思ってしまってました…。
久々にできた彼だったのと、初めて趣味が共通の人に出会えて、その状態に酔ってた?というか、改善するならば惜しいというか…。(趣味が珍しい為)
しかし彼のことを深く愛しているか?!と考えたら疑問符…。
細々とした彼の言動が気になり、気持ちにストップがかかっているような感じ…。

誕生日まで待つというのも、嫌な考え方ですが、問題となってるその金銭感覚で、彼が私にどれだけのことをしてくれる、出来るのか。それで彼にとって私がどれくらいの価値なのか…と試したかったからです。

自分から話をすると言い争いになってみっともなくて恥ずかしいので、誕生日を利用して…なんて思ってましたが、後々恩着せがましく言われるのが安易に想像できます(>_<)

元カノが浮気症の人ばかりで結婚しなかったと言ってましたが絶対彼にも原因ありますよね…

彼と付き合ってから、愛情をお金で計るようになってきて自分の性格に嫌気がさします(;-;)
そんな飲み物代くらいのお金で悩んでいる私がケチなのか?!とも…。

今まで私は、食事は割り勘でも何百円かは彼が多くもつ、車代だと私が何かおごっても、次は彼がなにかご馳走してくれる、プレゼントは5000円ほどは差をつける…などが普通と思っていましたが…贅沢でしょうか(;-;)??

前に遠回しに「私お金の話する人嫌いだな〜」と言ったところ、お金の話題も少なく、私が払う額も少なくなってきましたが、やはり根本は変わらないのですよね…。
やっぱり回答者様のご意見聞くに、頑張る価値ないダメ男ですよね〜(^^;)

彼に対して今回スレに挙げた以外、愚痴はない、不満もないのですが、やはりそれ以上に金銭感覚は大事みたいですね…。

恋愛経験が少ないので回答いただけて本当にありがたいです(>_<)
もうこのスレごと彼に見せたいです(>_<)笑

22レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧