注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

交際費のためにもっと働くべきか

No.6 14/01/19 12:13
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

もともと彼からの告白で付き合い始めた為彼の方が気持ちが大きいこともあり、不安になってすぐに悲しくなってしまうみたいです。

説明不足なので付けたします。彼は奢ってくれていました。
しかし彼が行きたいけど私が行きたくない状況で、奢ってくれることを条件に(奢るから合わせてくれと彼から頼まれました)合わせていました。なので私はお礼は言ってなかったんです。私はまた違う過ごし方をしたい時間、奢ってまで合わせてほしいというから合わせてあげているという感覚でした。主にホテルやカラオケなどの密室ですが、カラオケに入っても歌わせてくれません。そんな関係の時に他のことで喧嘩になり、その際「奢られてるくせに礼も言えないのか」と言われ納得いかなかったんです。

だから嫌なところに奢ってもらう代わりに合わせるというパターンをやめました。
それからはお互いの気持ちが合えば密室に行くしその時は割り勘にします。細かいお金は(礼を言えと言われたのがトラウマというかすごく気に食わなかったので)
いつも多めにだしますが、その後お釣りをくれたりさっきの分と言ってジュースを買ってくれたり、私が彼がいない間にお会計を済ませて催促しないでいても彼が若干多く払う金額を渡してきて、合わせるようにお釣りをあげようと思っても断られます。そうゆうとき全てに今はお礼を言いますし、何か同等レベルのものを奢ってちょうどくらいに合わせたりもします。

総合的にみて彼の方が多く出してくれます。けれど、毎度ホテル代を負担するほどではなく割り勘ですしホテルに行きたがるのは基本彼です。
私はせめて1年くらい付き合ってお互いのことをわかりあってからならホテルにも気が進むかもしれませんが、まだ今の早い段階でお金を使ってまで行きたくないです。
そのぐらいの気持ちなのかと聞かれますが、ズバリまだそこまでの気持ちじゃないんですね。

6レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧