注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

アルコール依存症

レス15  HIT数 8629 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/04/13 15:41(最終更新日時)

以前、投稿しました。私はアルコール依存症です。元覚醒剤の常習者です。今はやっていません。警察に捕まったり、精神病院の入院の経験があります。今は旦那とは別れてシングルマザーです。昔はDVや旦那の事で辛い思いをしました。旦那は覚醒剤で刑務所にいます。私は必死に頑張りましたが、社会に飲み込んで行けずに、アルコール依存症になってしまいました。現実逃避や薬の大量摂取で祖父母には迷惑をかけましたが、子供の為に頑張っていきたいと思いましたが、アルコールに負けてしまいます。子供は7歳です。躾はちゃんとしてるつもりですが、苛々としてしまいます。私はアルコールを飲んだら入院ですが、今は子供しかいないので隠れて飲んでいます。正月もずっと飲み続けて、再就職したパートもクビになりました。飲んだ後は吐き気や目眩、眠ってる時はおねしょもしてしまいます。子供のおねしょには叱って苛々したら叩いてしまいます。私は子供にバレないようにオムツをして、それでもアルコールを求めてしまいます。でも母親の立場はしっかりしたいと思っています。以前は母親の前に人間失格と言われました。私もそう思っています。でもアルコールは抜け出せないし、自分の親には知られたくないし、困っています。覚醒剤の離脱症状かも知れないです。意見があれば色々と意見下さい。

No.2046834 14/01/07 19:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧