注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
彼氏との宗教の違い

彼の恋愛感情のスイッチをオンにしたい!

レス8  HIT数 2300 あ+ あ-

エバ・ブラウン( ♀ ECrgc )
14/01/04 17:55(最終更新日時)

恋愛について、相談いたします。恋愛は、どうすれば、もっと進むでしょうか?

と言いますのは、恋愛から約10年逃げていた(告白されても断る)ため、完全に恋愛がわからなくなっていました。

そんな状態なのに、見知らぬ男性に一目惚れをしました。「恋愛すれば恋愛を思い出すかも知れない」と言う考えで、会ったその日に自分から連絡先を渡しナンパしました。その後、交際開始し半年交際しましたが、うまく行かず(ただ会うだけの関係)、むこうからの連絡が減ったタイミングで、私から別れを切り出しました。

それから半年後。友人として再会。私が困っていると親身になってアドバイスをしてくれたり、また未経験で熱意だけで劇団に入り、ステージに立った時には、初舞台も来てくれました。初舞台が成功したのと、初舞台まで時間がなく、数ヵ月で仕上げたことを「尊敬している」と言ってくれました。

それからはイベントに誘ってくれたり、食事したりしました。また彼は、彫刻家なんですが、彼の作品のモデルになったりしました。この頃、二人で協力しあって、色々な活動をしました。このこの頃、また彼を好きになっていました。

そこで夜に食事をしている時に、ピタッと横に座って、太ももをくっつけたりしました。その時には、彼は「今日は帰ってほしくないなぁ」とだけ言って、それだけ。別の日には、手を握って来ましたが、やはりそれだけ。そこで私は、恋愛マニュアル本をたくさん読んで、片っ端から試してみることにしました。

自分から連絡しない⇒彼からの連絡も少なくなる⇒失敗

やきもちを焼かせる⇒男友達に協力してもらいイチャイチャを見せつける⇒彼はビックリした顔をし、悲しそうにはするものの何のリアクションせず⇒失敗

当たって砕けろ作戦⇒「あたしたち、また付き合う?」⇒彼は、戸惑った顔で固まる⇒失敗

プレゼント作戦⇒サプライズでクリスマスプレゼントを渡す⇒喜んではいるものの、それだけ⇒失敗

変身セクシー作戦⇒痩せてミニスカートをはく、歩き方教室に通う。しぐさの研究⇒ジロジロと足を見て赤面してるだけ⇒失敗

大和撫子作戦⇒夏に浴衣で登場⇒キレイだと言うものの何もなし⇒失敗

賞賛・尊敬作戦⇒なにかにつけ「スゴイ!」「さすが」を言う⇒うれしそうにするものの…。以下省略

色々やること1年。やり尽くした感があります。欲は言わない。一瞬でもいい。相思相愛になりたいです(;_;)

14/01/03 06:42 追記
ちなみに知り合ってから丸2年経過しました。交際半年、別れて音信不通が半年、友人としての交際が丸1年。ちょっと心が開いたかと思うと閉じる。彼の恋愛スイッチはどこ?

14/01/04 17:55 追記
新年そうそう相談に乗って頂き、ありがとうございました。まだレスがついていない相談があるようなので、迷惑にならないようこれにて閉鎖いたします。ミクルのみなさんの悩み事が少しでも減りますように…。

No.2045059 14/01/03 06:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧