注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

初心者ですが、タロットで占わせてください

No.220 14/02/13 21:57
めんま ( ED85Sb )
あ+あ-

≫187

通行人113さまへの占い結果

彼は結婚生活に不満を持ちながら、はっきりとあなたのために離婚に踏み切ることができない状態でした。
自分自身も本当はどうしたいのか、決意できるほど内心を把握できていない状態だったのです。
その結果、あなたは不倫に拒否感を覚えて彼の元を去ることになりました。
彼にとってあなたがいなくなったという出来事は、逆位置の星のカードに表れていると思われます。
星々の落ちた真っ暗な空の元、よどんだ水は彼の心境を表しているようです。
そしてそこでありのままのあなたの姿を見失っているのです。
彼が離婚したいと言いつつも踏み切れない優柔不断さが、招いた世界でしょう。

あなたは現在彼と会っていない状態ですから、彼とあなたとの関係は今のところ進展のきざしが見えません。
また、彼自身が状況を乗り越えられないかぎり、今のところ彼の方からあなたにアプローチしてくることはなさそうです。

彼は今、たしかに自分の家庭に満足しているわけではありません。
家ではそりが合わず、理想の家庭を築けているとはいえないようなのです。
ところが、彼の気持ちを見てみると、やはり重要な決断をしないで延ばし延ばしにしている優柔不断な面や、自分自身の内心がつかめず、正しい判断をくだせない様子。
あなたに対しては、現在会ってもらえないことで悲しい思いをしているようです。
奥さんとの生活を維持すると決めてあなたと決別することもできず、逆にきっぱり別れることもできないまま。あなたのことも引きずっている、という内心ではないかと思われます。

さて、彼の最終結果のカードは吊された男のカードです。
彼がこのカードの男のように、不自由で満足できない環境にいながら、真理をつかむことができるか。
それはあなたが彼を愛する気持ちをまじめに一生懸命ぶつけて彼に決断をせまることで、可能となるのかもしれません。
不倫の関係は嫌だ、そのあなたの本心は大切にしましょう。
あなたが求めること『彼が離婚して自分を選んでくれること』を彼に伝え、純粋な想いをもう一度ぶつけてみましょう。
そこでは曖昧でずるずると引きずるような関係を許さないこと。
彼があなたに今の家庭との離婚とあなたとの婚約を誓うことが重要かと思われます。
そのために彼が自分の真意に気づき、正しい判断を下すことが大切になるのです。

彼が今の家庭を選ぶかあなたを選ぶかはわかりませんが、その判断はあなたがきちんと求めれば正義のカードが示すように公正で正式な判断となることでしょう。

このような結果になりました。
彼のことを間接的に占いましたので、実際の彼と照らしながら今後の参考にしていただければと思います。
彼がきちんと自分のけじめをつけて、あなたと結ばれることを願っています。
会うのをひかえて我慢しているということですので、思いも募るぶん、辛いのではないでしょうか。
あなたが不倫関係を望まない限り、あなたははっきりと断ること。
そしてあなたの望むおつき合いを求めることが最終的にあなたの為になると思われますよ。
頑張ってくださいね!

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題