注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

元旦勤行について

No.168 17/08/28 16:01
名無し1
あ+あ-

≫167

人間関係の縺れは何年もかかります。

限界だと思うのであれば、転職も考えても良いかも知れないです。

全ては噂でしかないので 気にしなければ良かったのですが、欠勤した事によって信用が無くなっている状況でそれを取り戻すには相当な年月を要します。

今はそれらを気にしない様にひたすら目の前の仕事だけに集中して一生懸命やる事で休まず頑張って行けそうであれば、頑張って、無理そうだと思うなら転職して再スタートしても良いのでは?
本来は辞めれば会社的にも損ですが、入ったばっかりならまだしも、長年やっている人達が辞める事は仕事がわかっている人が減り、また新しく教えてまた何ヵ月も作業効率が低下する。

周りを気にしてしまうなら、別の仕事も探して見るのも良いのかも知れないです。

今は誰も相手にしないのは信用が無くなってしまっている状況ですので、 周りを気にして仕事をすると本当に疲れてしまうので仕事に集中して下さい。

168レス目(211レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧