注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

高学歴・偏差値の女性との恋愛について質問です

No.118 13/12/23 01:51
大学生さん0
あ+あ-

≫116

とは言っても別に母を軽蔑してる訳じゃ無いですしね

それと年上を考慮しても、あなた凄い偉そうに言いますね。まるで世の中の全てを悟ったかのような・・・。完全に一意見を超えてますもんね、言い方が。
相手を挑発しすぎですよ

しかも悲劇のヒロインて・・・(苦笑)
あなたがいちいち相手、余計な事を言って相手を否定するからでしょう
「こうこう、こういう理由で嫌い」って言う説明しただけで悲劇のヒロイン扱いされるなら誰も何も喋れないでしょう。

それとよっぽど言葉を選ばないできたんですかね?
こういう場なのでストレートに反論もしますけど、普通だと表に出さないにしても、あなたの言葉の端々で癪に障るんじゃないかな?
あなた、自分と意見違う人間を人格否定するでしょう?いつも。

あなたは意見言ってるだけかもしれませんが、明らかにそれ以上言ってる。何で話し始めて数日の人間にそういう否定(というか単なる侮辱も混じってるけど)されなきゃいけないか理解出来ません。これお金も何も関係無いですよ

年下云々で言うなら僕、たまに中学生とかの話を聞きますけど、言葉くらい選びますよ。まず仮に相手がどれだけ間違ってた事を言ってたとしても「腐る」とか「寄生虫」なんて言葉が選択肢にすら入る訳無いし、今だって相当必要以上に上から言ってますよね
僕は中学生相手どころか小学生や、もっと小さな子供でも有り得ないと思う

例えるならゴムボールでキャッチボールしようと言ってるのに鉄球投げ返されたような感じ。同じ球体の物でも全然違う。それで「キャッチボールしてあげてる」と言われてもキャッチボールしてると思わないのが普通でしょう。仮に相談話をこっちからしてるにせよ不快感しか残らない
それにちょっとでもこっちから反撃すると、もっと鉄球投げてきますよね。

だんだん金の事よりそっちの方が気になってますね。どんな会話するにも有り得ないですもん。

まぁしかし金で物事を解決する人間は知ってる。同じ類の方なんでしょうね。
金銭感覚は人それぞれでしょうが、とりあえず札束叩きつけときゃ何でも有りって感じに見える。

何でもかんでもいちいち挑発されて中途半端に乗るのもあれなんで一度思い切り乗っておきます

118レス目(165レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧