注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

僕は恋をしていいのでしょうか

レス40  HIT数 5406 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/12/16 22:44(最終更新日時)

こんにちは
今年31歳の♂です。

学生の頃、付き合っていた大好きな彼女がいました。喧嘩もたくさんしたけれど、今でも忘れられない人です。
彼女は僕たちが卒業する前に、病気で亡くなりました。
思い出になるものは写真くらいしかなく、恥ずかしい話、死別してからずっと彼女が忘れられず、結婚もできないで今まで一人で生きてきました。

そんな中、以前彼女の13回忌だったんですが、10年以上振りに彼女の妹と再会しました。同時、妹は小学生で(7歳下)人懐っこく、自分の妹みたいにかわいい存在でした。
今では彼女も立派な社会人をしていて、随分大人らしく成長していました。
再会してから連絡を取り合うようになり、終末に何度かごはんを食べに行くようになりました。
妹のしゃべり方や仕草が彼女と似ている部分があり、胸が苦しくなるのと同時に、妹に恋愛感情を抱くようになってしまいました。正直、何年も恋をしていなく、本当にこれは妹に対して好きと言う感情があるのか、または彼女を思い出しているだけの錯覚なのか分かりません。
ですが妹と会うのは毎週楽しみで仕方ないです。
恋を忘れてしまった僕に明るい感情をくれたのは妹だと思ってます。

そこで質問なのですが
女性からしたら姉妹の元カレと恋愛することは可能ですか?
僕はこのまま、妹に恋をしてアタックしていいとおもいますか?

よろしくお願い致します。

13/12/16 18:14 追記
No37に告白の結果を更新しました。
みなさん、助けてください。

No.2036311 13/12/11 14:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧