注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

生きるのしんどいです。

No.20 13/12/10 21:50
匿名20 ( 50代 )
あ+あ-

主さんの辛さも解ります。私も病気になってから気持ちも鬱になりましたが一人ではないので何とか子供達に迷惑かける事のないように朝も早く起きてやっています。主さんも身体も気持ちもきつくて誰かに話しを聞いてもらいたいのですよね。私の兄もやはり病気で仕事もなく今は生活保護受けてます。主さんのように重症ではありませんが重い糖尿病と脳梗塞ですがボランティア活動もしています。主さんの誰かに話したい気持ち解りますがやはり携帯に5千円は高いと思います。兄は最低のただ友にしか加入していないので主さんのようにこういうサイトにも勿論これませんし、検索も出来ないウィルコム使用です。携帯はもう少し節約したほうが良いかと思います。私の兄も独身で話し相手がいなくてそのとばっちりが私に来るので主さんのようにこういうサイトに来たり出来れば私の精神的負担も軽くなるのですがやはり生活保護を受けているので節約出来るところはしないと…何か難しいですね!

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧