注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

ひっどい看護士

No.10 13/12/03 05:05
通行人10
あ+あ-

私の子供も無理やり抑えられ、診察ではなく無理やり抑えられた事が嫌で泣いてしまいそこに通うのはもうよそうと決めた耳鼻科があります

家の子もまだ3歳の時で、家の子は一切暴れず言葉も発さず普通に座っていたにも関わらず
小さい子=暴れて嫌がるという先入観なのか?いきなり3人の看護士の方に両肩と頭を鷲掴みにされて首を無理やり曲げられ押さえつけられました

その耳鼻科は近所でも混むと評判の耳鼻科だったので良い耳鼻科なのだろうと、今まで通っていた耳鼻科があったのですが一度試しに行ってみようと行った所大失敗でした
家の子は場所見知りも、人見知りもしない子で注射でも病院でも保健センターでも一度も嫌がった事も、騒いだ事も無いのですがその病院だけでは大泣きし、その後もいつもの耳鼻科に通い直したのですがやはり3回位は診察中に泣いてしまいリセットするのが大変でした

当時はかなり怒りがあったのですが、その気持ちをどうする事も出来ずそこには行かないと納得するしか出来ませんでした
まーでも、子供を持っていると周囲に「いい病院無い?」と頻繁に聞かれるので「良い病院は分からないけど、絶対に行かないと決めてる病院はあるよ」とは友人知人には教えます
それぐらいしか私には出来ませんでしたが、主さんのそのお気持ちは痛いほどよく分かります

看護士もそうですが、それを見ている医師も注意しないんですからその病院はそういう方針で本当に駄目な病院なんだなとしか言い様がないですよね
分かりますよ、そのお気持ち。

10レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題