注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

恋愛の格言

No.36 13/11/27 18:46
社会人さん11
あ+あ-

≫34

横失礼しますね。
17さん
思いがけずご丁寧なお返事ありがとうございます!
思わず、おぉおぉ!!
すごいすごいです😄⤴⤴
と心の中でつぶやいてしまいました。尊敬します!
実は私も17さんと同年代です。
しかも、体のハンディなどやむを得ない理由で今すぐ結婚とか恋愛はとても無理なんです。
毎日なんとか生活訓練など懸命に体が動くように頑張ってはいますが交際申し込まれてもメールや電話どまりが精一杯。
そんなこんなで、自分より若い世代の健常者のお嬢さん方が結婚できない、いい出会いがない、恋愛すらできない、なんてスレ見かけるたんびにもったいないじゃないかあ~なんとか良いご縁がくればいいのになあなんて真剣にレスしてました。
まずは私生活の充実が先だよこうしてみたらいいよみたいなアドバイスを。
しかしですね~17さんみたいな前向きかつ謙虚な努力家はひとりもいないんですよね~💧
あんまり悪くは言いたかないが、み~んなそろいもそろって早くステキな王子様来ないかなあ?誰か私をずっと食べさせて幸せにしてぇ~的な棚からぼた餅希望。
そりゃアンタ甘いでしょうが?と思い、恋愛も結婚も水物だしこの不景気だし相手ばっかりに期待しちゃダメだよ~あなたもチャッチャと自分磨いて仕事頑張りな~みたいなレスしたら、みんなそろいもそろって、でもだって、コレコレで今できないからなどとつまんない言い訳ばっかで結局なんも努力してない挙げ句逆ギレ。それにお返事したらなんと私が投禁になってしまい、あ~なんかレスした時間もったいなかった~じゃあ勝手にしろや~なんて何度も出会いがない恋愛できない結婚できないと同じようなスレ立ててひんぱんに嘆いてたスレ主にモヤッときてたので、なんとなく書き込みしちゃったのです。

誰しも、17さんみたいな前向きな生き方ができれば恋愛や結婚できない~出会いがない~誰か助けて~なんて嘆く女性は減りますね、確実に。

まるでドラマのようなステキなお話に心がとても暖まりました。

何事も努力あるのみですよね。
私も自分磨きに仕事に家事にとがんばろうっと😄

それでは、今日はこれにて退場いたします。

ありがとうございました!

36レス目(85レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧