注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

花の茶太郎Q州男児・パート③

No.473 13/12/01 04:30
せんべい玄米茶太郎 ( pnLz1b )
あ+あ-

≫467

狸殿ん、こげなー
無情な世の中に出会ったんも
ご縁じゃなー

100件の面接とはー

∧∧
  (´;ω;) ポタ
  c/=∪=∪  ポタ…
  し―J'・
 三三三

はぎらしかったやろなー

わし😂はー途中で面接数ん、数えっと辞めたがよー

🍅トマトちぎりんの内職んも、一軒、一軒、頭下げて回ったですがよー

若者でさえ仕事つが無い世の中じゃからなー

ましてや、障害者なんち使う所なんぞ無い世の中じゃからなー

最初はー(;_;)泣けたー、恥ずかったがよー

そのうちにー、何としてん、仕事せんとー、🍚まんまが食えんかったかいー

恥ずかしい気持ちん、捨せて無く成ったがー、そこはー、年寄りじゃろかなー

年寄りん、作っておらるる、🍅トマトちぎりんのハウスが、見つかってなー、最初は無償じゃったんじゃがなー

200円、350円て、お金を、下さる事ん成った時は、嬉しかった

こんげなー、身体んじゃけんど、社会んに混じれる事がー、嬉しかったなー

明日ん、🍅トマトちぎりんの内職て、☎電話んが鳴るとー、嬉しかっです、ありがたいです

じゃかい、🍅トマトちぎりんの内職ん、雇って下される、爺ちゃん、婆ちゃん所ん行くと

おはよーございます、今日は、ありがとうございます、て、言います☺

月に、2万円か、3万円にしか、成らんけんどー、助かりますかいなー

狸殿んは、御若いかい、必ず、仕事ん見つかりますがよー

腐ったら、いかんですー、仕事ん、厳しか、世の中じゃけんど、わし、狸殿んに、なーんも、恩返しでけんけど、心から、応援しちょります、気持ちは変わらんですー

面接んも、狸殿んが、教えてくだされた、笑顔で面接じゃー、低姿勢で御願い致します、御願い致します、て、言う御人様んはー、必ず御縁が結ばれますがよー

わしも(^∀^)笑顔で、図々しい御願い致します、て、街中の畑ん回ったがよー、今んの🍅トマトちぎりんの内職ん雇って下され方がー、車椅子やけど、爺ちゃんやけど、真面目やないかなーと思ったて、雇い主様んに言われましたがなー

狸殿様ん、応援しちょります、応援しちょります🙇

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧