注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

同性愛も愛だ

No.20 13/11/26 09:22
匿名さん0
あ+あ-

1と8は心理学という言葉を盾にして差別を正当化してるだけ同姓愛者を皆殺しにされてもの前に淘汰されるとか使った、先に喧嘩を売ったのは反対派の側だ、数にものを言わせ横暴傲慢傍若無人の限りをつくす行為。
人間に対し先に「淘汰されるべき」的な発言をしたのは反対派側だ
だから言い言葉に買い言葉で返したまで、人類の人間の愛をなめるなと言いたい、人間は他の動物達とは違う自由自在に喋る事を許されたのは人間だけ、喜怒哀楽を自由自在に表すのを許されたのも人間のみで、平等を平和を尊び仲間やその他の大切なの為なら命をも惜しまないのも人間だけだ、犬や猫は笑いはしない、人間だけが自由自在に笑う事を許されている
人が人を愛するのは種の保存の為のみじゃない
信頼出来る者と共に過ごせる幸せを噛み締める為だ!、其れをわからない者が「愛」などと言う資格も権利も権限も無い
其れを分からないのものは「愛」ではなく「理性無き肉欲だけの繁殖行為」だ、人間をなめた発言にしかなりはしない
反論しようが聞く気は無い

20レス目(105レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧