注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

男女の笑いの感覚

レス34  HIT数 5771 あ+ あ-

通行人
13/11/29 06:03(最終更新日時)

よく、女性同士が集まって話をしていると、皆が波長を合わせるように一緒に笑って場の空気を和ませているような感じがありますが、私はそれが苦手で、溶け込めません。笑いのツボが合わないのです。

自分は例えば、仕事中に、気の強い先輩が後輩を小バカにした発言をしていたり、人が困って右往左往している姿だったり、人が妙に真面目に喋っている表情にぷっと笑ってしまったりします。

ふいに笑ってしまう時もあれば、顔をくしゃくしゃにさせて爆笑することもあります。

女性とは笑いが合うことはありませんが、男性とはよくツボが似ているなと感じることがあります。

たいてい、私が笑うと男性も続いてすぐに笑ってくれるのですが、これはタイミングを合わせてくれてるんでしょうか?

私の笑いが誘い笑いになっているのでしょうか?

男性はどんな時に「おかしいな」と感じますか?

笑う時は、相手が誰であっても相手にタイミングを合わせますか?

No.2028978 13/11/23 04:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧