注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
早めにおねがいします
婚活する時の服装

障害がある我が子を本音で可愛がれない

No.12 13/11/17 00:35
匿名さん12
あ+あ-

主さんだけでは、ないですよ。うちの子、上の子が障害児、下の子は、普通です。上の子は、療育を終え、加配の先生を付けてもらい、下の子と一緒に普通の保育園に通ってます。前の保育園は、加配の先生と本当に最悪でコミュニケーションが取れず、上の子の、就学の事で私が一生懸命動いていたら、お母さん焦ってると他の用務員さんに話しをしたり、相談を持ちかけるとマイナス思考だから嫌だとか、毎日の加配ノートに3ページに渡り書いてきて、運動会のリレーの練習では、うちの子がビリになるとクラスの子達が、グループに入れてくれなくなるなど、ノートに書かれ、修復する為に園長と加配の先生と私と毎回話し合いましたが、結局、体調を崩して休み、その先生は、市役所に言い、私のせいにされ、本当に辛かったです。こんなに上手くいかなかったら、うちの子供を生んでなければよかったとまで追い詰められました。前の園のママ達は、うちの子をわかってくれて、すごくよい人達でしたよ。今は、転園しましたが、すごくよい先生達にめぐり会えてよかったです。一生懸命な主さん、必ずいい事がありますよ。お互い頑張りましょうね。

12レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

掲示板のスレ一覧

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧