注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

政治家への天罰21プラス1

No.113 13/10/24 22:11
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

バカベ政権で行われた悪行

消費税増税のために12兆円をばらまいて、出口戦略のない為替操作円安誘導で対外的な日本の富を目減りさせ、コスト高による悪いインフレを起こし、TPPを無理強いして農業を衰退させ、日本の資本をアメリカに売り渡し、来年春には実際に消費税増税を実行して弱い国民を苦しめ、影響最小化を名目にさらなる5兆円のバラマキ実行し、不要不急な公共事業推進、国債発行は急増させ、趣味の防衛ゴッコで自衛隊を死地に立たせ、隣国との外交は破壊、官僚にはやりたい邦題させ、戦前の日本帝国よろしく秘密保護法案で情報を遮断、マスコミに圧力をかけ、自立支援と称してセーフティーネットの網目を荒くして生活弱者を死に追いやり、死んだ人間にまで消費税を払わせとにかく国民から金を巻き上げ、年金など積み立てた金は払わない

民主党政権と比べてこんなヒドイ政治もないものだよ(笑)(笑)(笑)

113レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧