寝てるときに…

レス6  HIT数 3341 あ+ あ-

大学生さん
13/10/18 00:09(最終更新日時)

誰にも言えなくて、どうしてももやもやするので書き込んでしまいました(;_;)聞いてください(>_<。)

大学のサークルに最近入りまして、合宿がありました。

民宿では、一応男女分かれた部屋になっていたのですが、襖も閉めず常に開けっ放しでほとんど男女同部屋状態でした…

サークル内では普通のことかもしれませんが、私は何だか落ち着かなくて嫌だなあと思いました(*_*;
とりあえず疲れて眠いので寝る準備をしていたら、今回の合宿で初めて知り合った後輩の男の子(Wくん)が自分たちの部屋にコンセントのプラグ受けがないからと、私の布団の足下のところで充電し始めました…

『こんなとこじゃなくても廊下とか探せば他にもあるでしょ』と心の中で思いましたが、サークル内では普通のことかもと思って我慢(°°;)

案の定、Wくんは充電を見にきたり、男友達を探すときは女の子の部屋を覗いてきたり…何だか落ち着かない!(*_*;

部屋も真っ暗になり、私も眠りかけてきた頃、また充電を見にきた気配が…(・_・;)

そのとき私は体半分ぐらい敷き布団から出ていました。畳が冷たくて気持ちよかったので…
それが気になったみたいで、Wくんがわざわざ私を移動させようとしてくれました。

私の両脇に手を入れてきたのです

驚きと恐怖で寝返りをうったら、部屋を出てってくれましたが…

廊下で寝てたとかならともかく、敷き布団からちょっとはみ出てたぐらいで体触ってでも移動させるかな…?大体脇じゃなくても肩押せば布団に乗る場所にいたけど…

色んなことを考えているうちに寝れなくなって朝になってました(ノД`;)

男性から見て、単にWくんの親切心でやったことであって、私が気にしすぎの自意識過剰でしょうか??それともやっぱりWくんは良からぬことを考えていたと思われますか??(*_*;

今後サークル活動を続けていきたいので、私の感覚がおかしいなら、気にし過ぎないよう適応していかなきゃなぁと思っている次第です(*_*;
逆にWくんの下心というならちょっと警戒していきたいので…
ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

長文を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

No.2014263 13/10/17 00:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧