注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

美容師さんの態度?

No.9 13/10/14 06:37
通行人9
あ+あ-

美容業界にいます。
男性の美容師で時々自分をホストと勘違いしている奴がいます
ホスト業界でなんて言うのか知りませんが、お客様に気のあるそぶりをワザとして疑似恋愛的なものに持ち込んで自分に繋ぎとめる様な行為をする人間が時々います
というか、最近多いです

その美容師はその失敗バージョンだと思います
お客様は恋愛感情が全く無いのに「この客は俺に落ちた」と勝手に勘違いして疑似恋愛的な接客をしてこいつは俺の客と勝手に思い込んでる奴に感じました

主様が気持ち悪いのなら違う人間を指名すれば相手も気付くでしょうし、ウザくないのなら勝手にさせといても良いと思います
ただ個人的にはそいつにクレーム出して痛い目見せたい気持ちもありますが主様次第だと思います

同じ美容業界出身者として本当にお恥ずかしいです。申し訳ありません
もしその美容師が主様にきちんとした恋愛感情があるのなら、その表現方法は気持ち悪いですね😥

9レス目(53レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧