注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

彼氏はどんなひとですか、よめません

No.59 13/10/15 12:16
匿名さん14
あ+あ-

≫58

黙ってご機嫌をとれ

それが正しいと思うなら、そうすればいいんじゃない?
相談ってそうでしょ。
相談したって自分の非を認めないで見当違いなことばかり言って、結果相談したのに自分を貫くって報告だけの人もいる。
逆に問題が何なのか気づかされて、本当の意味で乗り越える人もいる。

主さんはどっちになるんだろうね。

誤解されやすいってわかってるなら、そうならないように努力したらいい。
前スレ読んだ感じだと、文章力が乏しいとは思わなかったけどね。
そうやって逃げ道を準備するのをまずやめたら?
何かにつけて、○○だから…って言い訳してない?
自分のよくなかったところに気づけたのに、勿体無いよ。

主さんはさ、誰に何と言われようが彼と離れないと思う。
こんな彼を愛して傍にいてあげられるのは自分くらいだって、思ってるのかもしれないね。

前スレで彼のことも自分のこともボロクソに言われて、似たもの同士でお似合いって言われてたよね。
何でそう言われるか、本当に理解してる?
彼はどんな人か?
また新たにスレたててまで聞くことでもない。
彼も主さんも前スレの時と何も変わってないよね?
スレレス読んでも、相談して何かいい方に変わった印象もない。

レスを心の支えにしてでしか付き合えないの?
気にかけてもらえない程、主さんは周りから見放されてるんじゃない?
反対されても、だって好きなんだもん!ってだだっ子になって、なのに彼はこんな人なの…悩みを聞いてほしいですってスタンスじゃ皆呆れるよ。
どうせお決まりのパターンでしょって。

ここでさえ既にそうなりつつあるのに、このスレにレスつかなくなったらまた同じようなスレたてる?
最初は同情され皆親身になってレスくれるのに、主さんは「でも…だって…」ばかり。
じゃあ好きにしたら?って言われれば「別れます!」と息巻いて、彼に結婚をちらつかされ元サヤ。
「やっぱり好きだから…」で全てを片付ける。

そんなことの繰り返しで楽しい?
恋愛体質らしいけど、悲劇のヒロインな自分に酔いたいだけの哀れな人にしか見えないよ。

59レス目(108レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧