注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

どうして返事が遅い?

レス7  HIT数 3698 あ+ あ-

みかん星人( UybGv )
13/10/14 22:26(最終更新日時)

約2週間前に8つ上の会社の先輩に告白しました。

私はてっきり彼は私の気持ちに気づいているものだとばかり思っていたのですが、当の本人はとてもびっくりしていました。なので、その場で返事を聞くのは止めて、「付き合って欲しい。でもゆっくり考えて返事が欲しい」とメールで伝えました。

それから1週間程は頻度は少なくなったものの、雑談混じりでメールのやり取りをしていました。しかしそれから返事が来なくなり、彼はきっと真剣に考えてくれているんだろうと思い、黙って待ち続けました。

そして告白から2週間経って、彼から「そろそろみかん星人と話さなきゃね(返事について)とメールが来ました。「じゃあとりあえずご飯にでも行きます?」「うん、行こうか」「いつにします?」と送ったら、それからもう3日も返事が返って来ません・・・。

返事は恐らくNoだろうということはわかっています。
ですが、何故彼はなかなか返事を返して来ないと思いますか??
最近、ハッキリしてくれない彼にイライラしてきていて、気持ち的にも少し冷め始めてきてしまいました。。。

男性の方々の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

・彼とは仲がよく、彼が私を人間として嫌っていることは無いです。
・彼とはグループで仲が良い
・2人でご飯や飲みに行ったりする仲でした。

No.2012648 13/10/13 01:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧