注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

遊ばれてた

No.3 13/10/08 18:38
通行人3 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

グリーでの出逢いは、そんなもんですよ。
私もグリーを利用していますが、メールアドレス…交換してはいけないはずですよね?
グリパトがあって、出逢いのメールだと、グリパトが5分以内にはメールを削除したり、酷い時は退会処分もされます。
…という事は、メールアドレスは、伏せ字だったはずです。
そもそも、出逢いのサイトでもないのに、何でグリーで恋愛しようと思ったんですかね?

グリーは、かなり多くの利用者がいます。あなたの友達も、気軽にグリーの利用者になれたように。
そんな所だから、たくさんの出逢いを求め、たくさんのキープを作っている(あなたも、そのうちの一人)と、わかりませんでしたか?
グリーは、あくまでも情報交換ツールか、ゲームツールか…ぐらい、普通の人は考えがつきます。
そこへもって、あなたの場合は、離婚して間がない寂しさが手伝ったのでしょうが…普通の精神状態なら、そんな事は見分けがつきます。

グリーで知り合い、ホテルまで行って…それは、遊ばれるでしょう。ホテル割り勘…仙台に来ない…これだけでも、判断材料になりますよ。
友達を使うまでもなく、鼻からわかる事。

普通に、男と女が体を重ねて、男は遊びでキープにされている…それだけでは、やりようがありません。グリーで…との事なので、東京で働き、CDを出している…というぐらいで、相手の詳しい事情は知らないはずです。復讐のしようがありません。本命彼女も、別にいるでしょう。

だからこそ、グリーなどの、多目的サイトは怖いのですよ。復讐ではなく、学習しましょう。

私は、結婚していますが、やっぱりメールで出逢い目的でメールきた人がいます。グリパトに連絡すると、同一人物が、色んな人に同じ出逢いの目的のメールを送っているから、注意して…と、きました。その彼かもしれませんよ。やはり、伏せ字でメアドが入ってましたから。

つまり、彼は、色んな女性をキープしようとする目的で、グリーを使っている…という事です。
そんなものを出逢いに軽く使った自分を恥じて、今後は二度としない事を学習するのが、今後の、あなたの課題です。
復讐ではなく、学習です。

もし、グリーでのメアド交換や、電話番号交換などではなく、グリー内でのメールのやり取りでの待ち合わせなら、あなたは、よほど重症ですよ。
遊んでください…って、自分から言っているようなものですから。

3レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧