注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

外でだるそうにする旦那の事

レス12  HIT数 3568 あ+ あ-

新婚さん
13/10/08 03:35(最終更新日時)

旦那についてです。
家では仲良しなんですが、外出先で知り合いに出くわしたりすると態度が変わります。

例えば旦那から言い出して、お出かけすることになったのに知り合いにはまるで嫌々嫁の買い物に付き合ってるように見せたり、人通りの多い場所ではだるそうに腕をブラブラさせて歩いたり…

・嫁に付き合ってる俺優しいアピール
・嫁に休日に付き合わされて可哀想な俺アピール

新婚旅行だってすっごく楽しんでたくせに、知り合いにどうだったか聞かれると「いやぁマジだるかったわ~超歩いたし、もう行きたくねーって感じだな!」と言ったり…

結婚式のカラードレスも旦那が黒がいいと言うから渋々決めたのに、どうしてもっと明るい色にしなかったのか聞かれた時は「嫁のセンスがなくて」と私のせいにされ…

旦那がよくわかりません。私のこと愛してないのかな…どう思いますか?

家で二人きりの時は普通に優しい人です

タグ

No.2010138 13/10/06 23:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧