注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.93 13/11/14 22:41
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫92

きりんさん、こんばんは☆彡

そうだったんですか。
泣きたい気分、ですね。

同じフロアで仕事していると、気持ちを逸らすにもなかなか難しくて苦しいでしょうね…。

次に書き込む時には、前向きな自分でいたかった、なんて無理は禁物です。

気持ちが後ろ向きになってしまった時はそれを素直に認めて、いつかは前を向けるように願いながら、努めて自然に過ごしていければ…と思います。

きりんさんの職場では忘年会、ありますか?
こういった宴会に同席する事でさえ、気が重くなったりしますよね。

宴の終わりに切なくなってしまう事が分かっていますから。

やっぱり、どこか他の人には感じない特別な感情はいつまでも、とろ火のまま沸々と抱き続けてしまうものなのでしょうか…。

感情って、単純にコントロールして操れるものではないだけに、完全消失しないうちは、苦しい気持ちと向き合い続ける事になってしまいますよね…
私は払拭しようともがき、それでもふと振り返ったりしてしまっています。

一年後の今頃は、すっかり平気でいられる自分であるはず…と想定して歩いていきましょう(^_^)

今じゃなく、先を見て行きましょう。

応援しています!

93レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧