注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.70 13/10/26 00:31
きりん ( ♂ aavCv )
あ+あ-

≫67

うさぎさん、こんばんは。

うさぎさんのレス、「はっ」としました。「そうでなければ、と無理をする」。その通りです。自分でも無意識でしたが、すごく無理をしています。
そうでもしないと自分が壊れてしまいそうだし、どんどん情けない人になってしまいそうで・・・。

気持ちを合わせるつもりではないのだけれど、うさぎさんの書かれていること、自分でも驚くくらい共感できます。そのお陰で自分の思いも整理され、すっきりします。そして同じ思いの人がいるのだと思うとそれが心強くもあります。

だから、何となく道に迷ったり、辛くなると、ここに書き込みをしてしまうのでしょう。
今回も落ち着いては来たのだけれど、本当は無理して辛かったのですね、きっと。
この様なことを書いて、うさぎさんのご負担にならなければ良いですが・・・、すみません。

ここでこうしてお話出来て良かったです。もう少し頑張れそうな気がします。

これからも道に迷うことあるだろうけど、お互いに前に進んで行きましょう(^.^)

70レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧