注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
男性に質問です!

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.124 14/06/03 23:38
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

本当にお久しぶりです。

もう見ている人もいないかもしれないけど、もし、見ている人がいらっしゃったら…久々に繋がれて嬉しく思います。

私はもう、ほぼ気持ちは揺れないようになりました。
いや、他の人に思う感情よりは、やや敏感になっているから…それを自覚するのが悔しいけれど恋愛感情は無くなりました。

あの頃は心が弱っていたから、気持ちが揺れていたんだなぁとつくづく思います。

私は働く社屋が離れた事が、最初は無理にでも忘れようとしてもがいていたけど、結果的にはよかったのだと思っています。

縁が無い人とは、結果的には『さだめ』に従って結実する事にはならないのだと思います。
結実も何も…既婚という立場にあってそんな気持ちがよぎる事自体が尋常ではないのは分かっていましたけどね……。
気持ちがある時は気持ちが高ぶる事を抑える事は難しかったものです。

本当に縁がある相手ならば、最終的には同じ途(みち)に辿り着くのではないか…と。

忘れる事で気持ちが解き放たれるのならば、一時的(それよりもかかるかも…)に沈む気持ちもじっとやり過ごしていけばきっと楽に思える時がくるのだと思います。

心から笑顔になれる毎日を送れるように、とそう願っています。

124レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧