注目の話題
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.113 13/12/29 20:31
ゆかり ( ♀ bfxJv )
あ+あ-

≫112

ケオさん、こんばんは。
お久しぶりです。

私ケオさんの気持ちが解るので、レスさせていただきます。

以前、二人で食事したのですね(^^)
最初のほうから知ってる者としては、ケオさんとお相手の方の親密度が少しずつ、どんどん仲良くなってるのを感じます。

そして、仲良くなればなるほど、『もっと、一緒にいたい』『話がしたいと』思いませんか?職場でも素っ気なくされると凹みますよね...

それ以上は望めないし、既婚者の立場なのに、家族がいるのに、罪悪感もある。でも、仲良くなればなるほど、欲がでる。私はどうしたいんだろう...そんなかんじです。

彼女が職場で素っ気なくするのは、意識してるからではないでしょうか?
私は好きではない人には、普通に接することができるのに、好きな人には気持ちが周りにバレないように、ぎこちなくなりました^^;
二人で会うときは、好きだから、素の自分で笑顔でできるのに。

今は、年末年始でだから、家族でいても『どうしてるかなー』とか『メールこないかな』とか思っています。
私も何やってるんだろ。気持ちのケジメつけたいっていつも思います。ずっと平行線で仲良くいるのは本当に難しいですね。

ケオさんは、気持ち落ち着きましたか?
良い、年末年始をお過ごしください。

113レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧