注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

気になる存在。私は既婚…片想い・10

No.104 13/12/06 17:13
ケオ ( ♂ ywiKv )
あ+あ-

≫101

かりんさん こんにちは

その後、雰囲気どうですか。
プライドって言ったのは一般論で、かりんさんの旦那さんに当てはまるか分かりませんよ(^^;
しばらく、放っておくのがいいのか、すぐに穴埋めしなければいけないのか、どうなんでしょう、分かりません。すみませんね。

ここのスレシリーズは、時間ある時とか、好きな人への想いが切ない時とかに最初のから読んでいるところです。今シリーズの5のNo260くらいまで読みました。
かりんさんのことも読んでます。フロア違いの好きな人と仲いい感じでいたり、かりんさんが一喜一憂していますよ(^^。

私は会社の独身年上女性がずっと気になっています。100%片想いですが、友達としては関係良好です。
話しの流れで、今度食事に行くことになりました。好きな気持ちはなくならないけど、いろいろ考え、長ーい友達でいよう(いたい)と自分で決意しました。
そのため、今できること、しないでおくこと、を考えています。関係がいいので、なかなか自分の欲を抑えることがたいへんですがね。。贅沢な悩みです。

104レス目(161レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧