注目の話題
どう思いますか?
なぜ男にすがる?
50代バツイチ同氏の恋愛

国生さゆりって・・・

レス47  HIT数 8370 あ+ あ-

匿名さん
13/09/23 05:12(最終更新日時)

ホント、どうでもいいかもしれないけど、ごめんなさい。同じように思った人っているのかなと思い・・・。

ヤフーニュースで国生さゆりさんが番組で離婚発表と見たのだけど、早くない?しかも初めてではないような?

再婚のニュースの時に、興味なかったのですけど、え?再婚でこの人選ぶ?という印象が残っています。この人、こういう人が好きなんだなーと。長渕剛絡みもありましたよね。
笑顔でフレンドリーにテレビに出てるけど、この人っていまだに、結構アンダーグラウンド、まんま行ってるのか?と思いました。

テレビに出てもキャンキャンうるさくて、目立ちたがり屋であまり好きではないんですけど、よくテレビに出てましたよね。今も出てるのかもしれないけど、見てないので。

でも、需要があるのかな?ファンってどういう層なんだろうと思いました。

おニャン子時代も結構な悪だったのかしら。いじめとか噂はありますよね。暴露大会みたいなのもありました。普通でないことは確かなのかも。

結局、こういう人って図太く残るのかなと思いました。特に芸能界ですし。

何が言いたいのだかよくわからないけど、この人はちょっと好きじゃないな。
裏切られ感がかなりあるからかな。体育会系のサバサバ系とは全く違ったんだなと。

プロマイド持ってるんだけど!

No.2000466 13/09/13 19:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧