ろくな事がない

レス11  HIT数 3129 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
13/09/26 02:33(最終更新日時)

夏に3年付き合ってた彼氏の浮気発覚して別れて、しばらく仕事に没頭して辛さを紛らわそうとしてた矢先に、今日会社行ったらいきなり朝礼始まって、会社の倒産言い渡されて私含めて全員解雇されたんだけど💧

まぁどうせバイトだったけどさ。でも時給高いし物件決めたら5000円もらえたから、月に最低20万は稼げてたのに。

私何の資格も特技もないけど、不動産の入力事務でただデータ入力出来れば良いだけだったし。

事務なのになぜか物件案内とか集金とか鍵取りにとか色々行かされたけど、デスクワークと接客が出来るから飽きないし、楽しかった。

皆愉快で楽しい職場だったし、社長が毎日おやつ出してくれるし、服装自由だし、たまに社長の奥さんが夕飯持って来てくれて皆で食べたり、誕生日は社長が飲み会開いてくれたり、肩揉んだらお駄賃として風呂場で使える置き時計くれたり。

彼氏も無くし、職も無くし、資格も無いわ、特技も無いわ、若さも無いわ…。
実家暮らしだから生活は出来るけど、母親が人に大金貸しちゃったから毎月家に10万近く入れて、貯金もマジで5万しか無いわ…。

あるのは贅肉とシワだけだよコンチクショー。
この年で資格ナシでしかも高校中退の私に仕事なんか見つからなそう。
ついでに彼氏も見つからなそう。

あ~あ、もうロクな事がね~。
友達は皆結婚して出産したり。
結婚して浮気してバレて離婚したり。
結婚して出産して旦那がDV野郎に豹変して離婚して彼氏出来て再婚したり。
私だけ成長も変化も無いなぁ💧

ど~しよ💧

No.2000433 13/09/13 18:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧