注目の話題
実家暮らしについて
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw

復讐したいと思います。

No.13 13/09/11 16:15
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

曖昧な態度で、あなたからプレゼントを受け取ったりしていた彼には、非常に腹が立ちますよね。復習されても自業自得の彼だと思います。

別れた後も「よりを戻したいかも」と彼が言ってきたきたことを、今の彼女に伝えればいいんじゃないでしょうか?
伝えるときに、決して感情的になったりしてはいけません。あくまで冷静に、あなたはもう彼には気持ちがないふうを装って。
それで、今の彼女に対して責めるような態度や、彼を返してほしいような態度は絶対にとらず、「私は彼とやりなおすつもりはないけど、あなたとゆう彼女がいるのに、私にこんなメールとか送ってくるような人だから・・・それだけが心配で・・幸せになってね」と、今の彼女にたいしては、あくまでいい人を装ってください。
そうすれば、今の彼女の中には、彼に対する不信感が生まれ、その不信感は、彼がいくらがんばっても、消しさることは不可能です。彼が今後、その彼女にいくら誠実な態度をとっても、そのことを彼女が完全に忘れることはないです。

13レス目(53レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧