関連する話題
不倫中の男性に聞きたい
私ってどうなるんだろう。
不倫相手と別れました

セックスまでの道のり…近道は嫌だ。

レス11  HIT数 9633 あ+ あ-

匿名さん
15/05/23 01:17(最終更新日時)

男性は、両想いと分かったら(いや分からなくとも)、取り敢えず女性とは「ヤる」「ヤりたい」ですか?

私は、片想いや、暫くはキスだけとか、「ほのぼの感」を長く楽しみたいと思っています。

セックスがゴールで、ヤッてしまったら、あとは坂道下るだけ…飽きられるだけ……のような気がして、怖いのです。

男性は、女性よりも「セックス」だと思うので。

実際、そのような経験もあり、ひどく傷付いたこともあります。「釣れた魚に餌をやらない」と言うか…セックスまでは必死なのに、一度ヤれたら、後はもう……

凄くドライになって。
私の扱いも雑で。デートなんて無くて、私の家に来て、ヤることヤッて、シャワー浴びて帰る。

こんな悲しい経験は、もう二度と嫌で。

だから、告白なんてせず、ずっと片想いのまま終わるパターンが多いです。

振られるのが怖いのもありますが、片想いを楽しみたい気持ちがあります。

なかなかヤらせない女なんて、面倒臭いだけですか?

セックスだけが全てではないように思うのですが、これは女性だけが思う特有のものですか?

タグ

No.1997625 13/09/06 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する