注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

韓国アイドルドラマ 御曹司ばかり うんざり

No.60 13/11/15 00:56
お笑い大好き0
あ+あ-

≫59

お久しぶりです。

さっき 2PMのチャンソンがドラマに出るってのが出て、どうせまた御曹司って思いきや

スパイもの。

でも 主役はチェガンヒって女性だが、この女ばかりがモテモテで、しかもこの女も スパイに受かる前は 貧乏娘の苦労人で、父親に苦労させられる!
(ホント お決まりのパターン)

そして、 チャンソンは この女の後輩(この女より年下っぽい)みたいだが、この女を好きになり。

男主人公の パン王(名前忘れた なんとかウォンって人)は

お待たせしました、やはり御曹司。チェガンヒと同じスパイ事務所に就職する。

なんで御曹司がスパイになんかなるんだって思ったが、大金持ちの父親とうまくいかないから。

そして お待たせしました、やはり主役のチェガンヒをめぐってチャンソンと火花を散らす。
でもプロフィールみたら チェガンヒ この二人の男より10歳ぐらい年上なのよね。

こんなおばさんめぐって、若い男が、しかも御曹司が(チャンソンは違うが)
火花散らすかって思う。

大体、こんな御曹司が、自分より年上の貧乏女にうつつをぬかすわけないだろ。普通 キャバクラとか 高級コールガールとかに入れあげるだろって思う。

なんでこんな作品ばかりなのかわからん。

たまには、ニートとか そういう男を描いた作品ないのかね。カイジみたいに借金まみれとかも。

それに引き換え、日本のドラマは さっき日本のアイドルのAAAの西島くんがNHKのドラマに出るらしいが、半沢直樹路線の 苦労するサラリーマンの役だそうな。
半沢同様 妻に支えてもらえながら、無実の罪と戦うサラリーマンだそうな。

本当 お隣の国なのに、好まれる作品違うね。

韓国人って 男性が苦労する話 日本と逆で嫌いね。

苦労知らずの御曹司がたいくつしのぎに、何か他の職業して、貧乏女と出会って恋に落ちる こればっか!

60レス目(75レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧