注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

中年男性と大人気ない私

レス28  HIT数 4538 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/08/30 21:36(最終更新日時)

ショッピングセンターで買い物を済ませ、駐車場に停めてある車まで歩いていました。
カートに1歳の息子を乗せて。
車のそばまで来ると、中年男性が運転する軽自動車が斜めから突っ込んで駐車して来ました。
当たりはしませんが、私と息子スレスレに。
驚いて中年男性を見ると、その人は『ここは軽自動車なら2台止められるんやぞ❗』と怒って降りてきました。
確かに広めのスペースですが、1台分の枠しかないし、両サイドは駐輪場のマークになっています。
『そんなん知りませんでした。他も1台しか止めてないし。』と言い返すと、『軽は2台止められるんや‼』とブチ切れてきました。『でも ここは駐輪スペースやし』と言っても男性は聞く耳無しで ワーワー言ってくる。
『店の人に聞いてみます』と言ったら、『わしの顔を見るな‼‼』と意味不明の事を何度も言います。
私も子供が居るのに大人気なく『見てないわ‼』と言ってしまいました💧
店の人にはまだ確認してません。
遅れて買い物を終えた母が戻って来たので、一部始終を話すと、『そんな人相手にしない❗何かされたらどうするの⁉』と叱られました。
確かに私もカッとなってしまい、子供の安全とかまで頭が回らず情けない言動をしてしまいました。
でもマナー違反な駐車をしてくるし、いきなり怒鳴ってくるし、ついつい…
皆さんなら母が言う通り無視してますか❓

長文・分かりづらい文章で申し訳ありません。

No.1992493 13/08/25 17:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧