注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

24時間テレビのドラマは何故人が死ぬ話?

No.24 13/08/25 19:20
匿名さん24
あ+あ-

初めに、私はジャニーズのファンでもなんでもありません。

いろいろな意見があると思いますが、私はドラマをやることはいいと思います。
お涙ちょうだいだとか、ギャラがどうだとか書いている人もいますが、嵐や有名芸能人が出る事によって、募金しようと思う若い子もいると思いますし、ギャラに関しては、たとえ発生していたとしても、嵐や他の芸能人は、私たち一般人が出来ないくらいの多額の募金を、さまざまな機会に寄付して頂いています。

芸能人の方も、いろいろ言われることは覚悟の上で、一生懸命代表者として頑張ってくれていると、私は思います。

そんな嫌味を言う暇があるのなら、コンビニやスーパーに行って少しでも募金したらいかがでしょうか。

私もまだ若いころ、武道館まで募金に行きましたが、少しの金額の募金のお返しに紙の貯金箱を頂いて、考えてしまったことがありました。
こんなお返しなんかいらないから、その分の経費を募金に使った方がいいのにと思いました。
でも、今思うことは、そんなことより、この番組のおかげで毎年毎年多額の募金が集まっている。
それでいいのではないかと思いました。

震災の時も、芸能人は心無い人から活動を批判されたりしていました。

ですが私は、本当に芸能人や有名人の方たちにありがとうを言いたいです。
彼らは、代表者だと思います。
最後まで頑張ってほしいです。

24レス目(68レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧