注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

嫌いで別れてないせいで辛い

レス61  HIT数 8284 あ+ あ-

恋愛中級者
13/08/24 18:42(最終更新日時)

5年間同棲してケンカもなくお互いに大きな不満もなく過ごした彼女がいたのですが、別れた後も未練があります。

家の事情で一旦同棲をやめ、また結婚を期に一緒に暮らそうと思っていたのですが、その間に僕はふと思いつきで猫を飼い始めたんです。

すると最初はかわいがっていたのですが、徐々に彼女が猫アレルギーだった事が判明しあまり会えなくなってしまいました。

そこから結婚の話も猫をどうするかと言う話中心になってしまい、不満はないけど刺激もないからと別れ話になりました。

それから三年間ちょくちょく連絡は取り合っているのですが、復縁したいけど猫がね~と言う話になり結局復縁しないまま今に至っています。

そんな僕にも最近ついに好きな子ができました。

久々に湧いた恋愛感情、しかも両想いだという事もわかりました。
猫アレルギーもない子です。

新しい恋愛に行きたいのですが、元カノと戻りたいと言う気持ちを常に持ち続けてきたのでどうしても踏み切れないんです。

下手に罪を作る前にやはり元カノに、でも猫は捨てられない、それに新しい恋に行ってみたい、色々な感情が出てきてすごくモヤモヤした状況です。

ここまで読んで下さった方は色々思う所もあると思います。

もしよければアドバイスをお願いします。

No.1990404 13/08/20 13:11(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧