注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

゜゚*★*゚ ゜魔女の処方箋゜゚*★*゚ ゜

No.31 13/08/26 21:43
白井ひかり ( ♀ BO9Kv )
あ+あ-

あき様

お待たせ致しました。
鑑定結果です。

【太陽が獅子座×月が蟹座】
 華やかでどこででも中心的存在となります。公明正大にして健全、人間味溢れる風情を持ちます。逆境や苦難に見舞われても、決して希望を失わず、必要に応じて泣いて笑って乗り越えます。自分が悪いとは思わないところが最大の強みです。やましさがなく、駆け引きや商談に強いです。

【生き様と表現(太陽が獅子座)】
 華やかなムードを持ち、人の中心に存在する人。常に自分らしさを模索しながら、それを表現することを躊躇しないように、自分を奮い立たせています。公明正大に生きようと心掛ける為、自己弁明や自己表現に熱心です。人生に楽しみと喜びを求め続けます。若々しさや童心を失うことを何よりも恐れ、老いを阻止しようとします。表現の世界やクリエイティブな分野で注目を集めることで、活気を保つことができます。

【受け止め方と癖(月が蟹座)】
 安全と保護に対する強烈な欲求があります。傷付きやすく、過去に対する愛着心があります。冊子が良く人の気持ちに敏感です。嫌われることを恐れる傾向と、敵とみなした相手に対する強烈な防衛本能があります。

【知性とコミュニケーション(水星が獅子座)】
 ドラマチックで大げさな思考や言動が見られます。一度火がつくと興奮を抑えきれずに思考が熱狂的に深まる傾向があります。話に尾ひれがつく傾向もあります。エンターテイメント性の高い話術を得意とします。基本的に聞くよりも話す方が好きですが、相手を飽きさせない傾向にあります。

【愛と調和(金星が乙女座)】
 純真で献身的に愛する傾向にあります。愛情表現は羞恥心が先行して控えめですが、具体的に相手の役に立とうとします。べたべたしたり、泣き落としは苦手です。純粋な魅力があります。理路整然とした状態に喜び、何かに貢献することを楽しみます。

【攻撃力と活力(火星が乙女座)】
 綿密に計算された攻撃をします。まずは己の非を徹底的にチェックしてからつっこみどころをなくして、敵の落ち度をひとつひとつあげつらねてゆきます。欲望に対して、淡白で潔いので必要以上に欲することはありません。見舞われがちなトラブルは、行き過ぎた潔癖や毒舌な問題です。

【善意と幸運(木星が蟹座)】
 身内びいきや偏見に寛容です。他者や自分が好き嫌いや感情を素直に出したり、家族や仲間の保身に熱心であることに引っ掛かりを感じることなく、のびのびと解放します。お土産や思い出の品が自動的に増えてゆきます。家族や仲間が幸運を運んできます。

【苦悩と課題(土星が山羊座)】
 先の見えない苦悩に悩まされることがあります。責任ある立場を苦手とし、リーダーシップを取ることに引っ掛かりを感じます。苦しみながらも目標を設定し、その頂点に立つべく努力し続ける傾向にあります。

【金星―太陽のソフトアスペクト】
人生を楽しみ、魅力で切り開いていく人生です。

【金星―土星のソフトアスペクト】
節操があり、公平です。古風で、優れたバランス感覚があります。

以上で鑑定を終わります。
如何でしたでしょうか?
ご感想をお待ちしております。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧