注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?

妹を傷付けてしまいました

レス11  HIT数 3676 あ+ あ-

匿名
13/08/15 15:42(最終更新日時)

昨日、彼氏を呼んで家でご飯を食べることになっていたのですが彼氏が早く仕事が終わってしまい、私が予定より遅くなってしまいました。
家に電話したら母親は買い物に出かけているけど妹がいたので彼をリビングに通してもらうことにしました。

すると彼氏が中3の妹に対して「(主の)お姉さんですか?」と話しかけたんです。彼には以前に妹の話をしたことがありましたが他の家族については詳しく教えたことはなかったのです。
私と妹は7つ離れているので自分が10歳近く年上に見られたのがショックだったみたいです。

妹は身長が165cmあり、姉である私が154cm、妹はさらにバレー部で体を鍛えていますので初対面の人なら間違って仕方ないと母親は妹を慰めています。
妹は昨日ショックを受けているのにも関わらず彼が帰るまで笑顔でいてくれていました。

彼も妹に謝ってくれましたが私が事前に妹は私より背が大きい等、特徴を伝えておけば妹を傷付けずに済んだんですよね…

私は妹にどうフォローしたらいいかわかりません。
今日、一緒に服を買いに誘ったのですがいつも高校入ったらこうゆう服着たいと可愛い感じのお店を回るのですがUNIQLO、GUしか服を選ばず

「運動部なんか入るんじゃなかった」と。

中学時代、運動部で体を鍛えていたけど高校デビューに成功した方。
何をしたか教えてください。
短期間で筋肉を落とすのは無理ですよね

タグ

No.1988088 13/08/14 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧