注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

彼の長期出張

レス9  HIT数 10023 あ+ あ-

甘えん坊さん( 20代 ♀ )
13/08/12 10:58(最終更新日時)

久しぶりに投稿します。

今付き合って半年の30歳の彼がいます。
昨日会う予定でしたが、彼が寝てしまい会えませんでした。
私はその事でちょっと怒っていて彼からの電話などシカトしたりしていました。

そんなときにいきなりメールで大事な相談があるから暇なときに連絡くれときました。
その相談が気になり、すぐ電話したところ9月半ばから東京に3ヶ月出張のはなしがあると。
出来れば行きたいみたいなんですが、私は行って欲しくないのが正直なところですし、怒っているときにこの話をされたのもちょっと嫌でした。

彼は、月1で帰省が出来るからとか給料いいからとかっていいますが、結局月1帰省してもその1日を私に使うかもお互い時間が合うかも分からないのによく言えるなって感じです。

給料に関してはそれで何か買ってやるとか言いますが何も要らないし要るものくらい自分で買えます。

本当に仕事がしたくて行くのなら応援しますが、彼の性格から考えると絶対、わーい!東京!行きたい!遊びたい!的な感じだと思います。

行くと言ったら別れも考えようと思うのですが、私の頭が固すぎますか?
皆さんならどうしますか?
ちなみにこちら九州で知り合って二年半
現在の会う頻度週1です。

乱文ですいません。
この事ばかり考えて明日も仕事ですが寝れません。
本当に悩んでいます。宜しくお願いします。

No.1986624 13/08/11 04:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧