注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?
結婚しないは許されない

アルコール依存症58

No.233 15/05/18 02:43
旅人 ( 30代 ♀ mrGT )
あ+あ-

お久しぶりです。覚えていますか。摂食障害とアルコール依存症の旅人です。
一年半程前、救急で入院となりました。入院中、体重が20kgきったり、色々だったけど、維持した自室アパートに戻る事ができました。27kg位です。
退院後の手続き等、まだ生活リズムが整わない状態です。家族も介入してますしね。
当分は近くの精神障害者作業所通所と通院、訪問医療、介護。余裕が出来たら自助グループて感じです。
生活保護の癖に呑み喰い道楽への執着は相変わらずでコントロールも相変わらず。若さがない分酷いかも?
紫外線もきついのに、化粧品も買わず過食嘔吐とスナックバーでストレス発散。骨粗鬆症で骨折してるから、ステッキついて歩いてます。オールフリー美味しいです。

自助グループ行くなら、摂食障害とアルコールどちらがいいでしょうか。極例過ぎて参考がいない。20年も何してるんだろう。

233レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧