注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

寂しいなぁ…😩

No.8 13/08/08 20:11
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

レスを有り難うございます。お母さんかぁ…いいなぁ。お母さんになりたかったなぁ。もう私は年だから無理だな。元職場の年上のパートさんにも言われた。『あんたは既に終わってるよ。もう無理だね。』って😢一度でいいからお母さんになってみたかったな。一度でいいから男の人にもおもいっきり甘えてみたかったなぁ。😢実は、職場で別会社の紳士的な素敵な男性に出会ったんだよね。私が生まれて初めて惚れた人。だけどその人は既婚者だった。だから近寄ることも話すこともしなかった‥😢もちろん告白なんてもってのほか。ずっと雲の上の人で私とは身分もつりあわない人。私が好きになるなんて御門違いもいいところ。だから密かな片想いだった。だけど私はその方のいる場所で仕事ができるだけで幸せだった‥その幸せも長くは続かなかった。今はもう一生会えなくなっちゃった一生ね😢‥もう私は恋をすることはないだろうなぁ…😢

8レス目(19レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧