注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

フラッシュ撮影は?

レス10  HIT数 1838 あ+ あ-

匿名さん
13/08/08 14:19(最終更新日時)

昨日家族で水族館に行きました。そこでの出来事です。

水族館の中の水槽の前で無数に焚かれるスマホや携帯、デジカメのフラッシュに家族全員ドン引きしました。

家の高校生の娘でさえ、フラッシュはアカンやろと。展示物の目が駄目になるやろと。

確かにスマホや携帯、デジカメは便利ですし簡単に使えますが、使う人間のモラルは機器の進化と逆行してドンドン落ちているのを実感しました。

ある親子は水槽の前に子供を立たせてシャッターをきったのですが、そのフラッシュに驚いた魚が瞬時に反転してしまったと、何度も撮ろうとする始末。結局魚は水槽の奥へ逃げてしまい出てこなくなると、係員に文句をいう。

係員に説明されてフラッシュを注意されたに関わらず、2分後には違う水槽の前でまたフラッシュ。

どれだけ低いモラルなんだろう。皆さんもそうなのですか?フラッシュ禁止と書かれて無ければお構い無しでフラッシュたくのですですか?因みに昨日行った水族館は入り口に書かれてましたが、館内には書かれてませんでした。

皆さんはフラッシュ撮影に気を使いますか?

No.1985357 13/08/08 01:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧