注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

ネットのショップに、また問い合わせをするかどうか

レス2  HIT数 1269 あ+ あ-

匿名
13/08/03 12:16(最終更新日時)

Yahooのネットショップについて相談があります。

商品のページの説明と商品のタイトルには『メール便』と書いてあるのに、支払請求のメールでも「宅配便(佐川急便)」という料金が来ました。


その商品は、レビューを書けばメール便が無料ということでした。
色の在庫と数はほとんどありませんでしたが、レビューは一件も書かれていません。

注文確定の確認のページに宅配便の料金で表示されていましたが、メールで訂正していただけると思っていました。
訂正されていなかったので、問い合わせをしました(「商品ページには、レビューを書けばメール便無料と記載してありましたが、宅配便に変わったりされたのですか?メール便の送料を払えば、メール便の代金のみの送料ですか?」という内容です)。
それから訂正のメールが来ましたが、メール便での料金に訂正ではなくてそのまま宅配便ということで送料が無料になっていました。

それとも、出品してから結構経っていたかもしれなくてその商品の制度は変わったりしたのですかね?
いくつかの他の商品を同じように注文確定前のページにしてみたら、その料金は注文確定前のページできちんと説明通りになっていました。他のレビューを書いて送料無料という商品には、レビューがたくさんあって注文確定前のページでも料金の表示がきちんとなっていました。


この場合、問い合わせをしてみるべきなのでしょうか?

No.1983248 13/08/03 10:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧