注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

🌈日常から、かけ離れて🌈-side story Ⅱ-

No.214 16/01/03 22:04
カルメロ ( 40代 ♀ 0BM2j )
あ+あ-

【好きな人惹かれる人】

わたしは人からも言われて来ました通り単純な一面がありますのでこのスレに登場する人が好きでそもそも登場しない或いはしたとしても詳しく書いていない人は身近な存在であってもあまり親しみを感じていない人です。親しみを感じていない人について詳しく書こうとしても興味が湧かないのでやはり無理が生じます。

最近また好きな人が増えました。義理の姉のお母さんとお祖母さんです。お母さんとは5年前に姪のバレエ発表会の時にご一緒したのが最近です。帰りの電車に一緒させて頂いて向かい合って座っても一言も言葉を交わさなかったです。だからと言って親しみを感じていなかった訳ではありません。一方お祖母さんは兄の結婚披露宴の時にお祖母さんの方からわたしに「紅茶でも飲みにうちにいらして下さい。」と話し掛けて下さいました。まさか実現する日が来るとは思いませんでしたがあれから16年ほど経ち遂にわたしはお祖母さんの言葉通りこの冬休み中家に寄せて頂きました。縁と言うものの不思議を今更ながら感じました。

明日から仕事です。皆さま2016年を悔いの残らない年にして参りましょう。良い眠りを。

カルメロ🐤

214レス目(433レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧